スタイル抜群SSS級と濃厚体験

最近、当たりのセラピストさんばかりで メンエス通いが激化している今日この頃 またもSSS級と出会うことができました これだからメンエスは辞められないですね笑 【ここから妄想タイム】 コースは120分をチョイスし、ご対面! スタイル抜群で胸元の主…

密着度過去最大のセラピストと濃厚体験

もう密着度が半端ないセラピストさんに 当たりました笑 密着度が高い=発展可能性大 とてもいいセラピストさんです 【ここから妄想タイム】 コースは120分コースをチョイス! このお店は私が選んだセラピストはすべて 当たり体験でした。 中でも一人の8…

Gカップの濃厚体験

ここのお店は愛用させてもらっています。 ハズレに当たったことがないのと寛容なセラピストが多いので開拓にはもってこいなので様々なセラピストをチョイスしています笑 【ここから妄想タイム】 HPから見るからに寛容度合いが伝わるセラピストさんをチョイ…

超テクニックでKO

ここのお店は85率が非常に高いお店。 その中でもトップクラスのセラピストさん もうあの騎乗位は忘れられないです笑 【ここから妄想タイム】 コースは120分を予約し、いざご対面! ん?可愛い!!当たり確定です。 急いでシャワーを浴びてベッドイン! …

接客抜群エ◯抜群のセラピスト

スタイル抜群、接客抜群、言葉遣い抜群、そしてエ◯も抜群とすべてがパーフェクトなセラピストです。もう何度かリピートしています。 【ここから妄想タイム】 コースは120分コースを予約。セラピストのお出迎えも一気に心を持っていかれます笑 やっぱり接…

露出皆無のFカップ8585

スタイル抜群のセラピストさん、そしてエ◯ までがそんなスムーズでいいんですか?と いった内容です。たまんないです! 【ここから妄想タイム】 コースは120分をチョイス!ご対面すると 胸元が強調されていて、その時点で息子が 反応します笑 シャワーを…

ガードの固いドMの先に…

このお店はよく利用しています。 なんてったってHR率が高いのが魅力です。 有料記事などで色んなセラピストさんが出てますが、自分でも開拓していけば、かなり美味しい思いができるのではないでしょうか? 【ここから妄想タイム】 HPのお色気タップリの…

クリスマスプレゼント②

多くの方にブログを見てもらい、感謝の気持ちを込めてプライスダウンしました笑 まだ見ていない記事もこの機会に是非! 一定数達した所で終了しますのでお早めに すべての記事を対象とします!

クリスマスプレゼント

クリスマスということで過去に人気があった 3つの記事の詰め合わせました。 *超美人とHR *谷9ビンカンなお姉さんとHR *日本橋ギャル系洗体エ◯体験 大変お得なので是非!メリークリスマス! https://note.com/osakamuhuhu/n/n921fc72c5ce8

スタイル抜群Gカップと濃厚体験

スタイル抜群なGカップセラピストさんと出会っちゃいました。しかもエ◯いオーラプンプン 開始前から妄想が止まりません笑 【ここから妄想タイム】 HPを見てもエ◯のオーラが漂ってきます笑 コースは120分をチョイス!毎度120分 をチョイスしているの…

騎乗位からの8585体験

超寛容なセラピストさんに当たりました。 こちらのリクエストを嫌な顔せずに行ってくれる最高なシチュエーション。高確率じゃないかと思います。 【ここから妄想タイム】 コースは120分をチョイス。ここのお店は寛容なセラピストさんが多いので安心利用で…

露出皆無な経験浅いセラピストと8585

ここまでスムーズに8585到達はなかなか いないのではないでしょうか? ルックス、スタイル抜群なSSS級です。 【ここから妄想タイム】 コースは120分をチョイス! SNSでもアップされているのでイメージ通り のセラピストさん。か、可愛い…笑 マ…

スタイル抜群のセラピストとの果てしない攻防

いや〜皆さんはメンズエステでの攻防は どうお考えでしょうか?初回からとにかく濃厚 を求める方もいれば、回を重ねるごとに進化 するなど展開は様々ですよね。 今回はそんな幾度に渡る戦いを妄想したいと 思います。 【ここから妄想タイム】 初回は120分…

【再訪】Hが好きなセラピストさん

前回、初回HR達成し大興奮のまま幕を閉じた セラピストさん。再度、アタックしました。 あのTバックなら漏れるトロトロが忘れられず またまたお世話になることに笑 過去の記事 SSSさんとHR 【ここから妄想タイム】 今回も120分コースをチョイス。オプ…

なんでもありの濃厚体験

今回の体験はトップクラスではないかと 思うくらいの内容笑。閲覧注意です笑 【ここから妄想タイム】 ここのお店は何度か利用させてもらっていますが、ぶっちゃけ当たりハズレが大きいので 情報を頼りに選ぶのが無難です笑 コースは120分でセラピストさん…

12月在籍確認しました

早いもので記事の量も増えて大変な作業に なりつつあります汗 毎月月頭に確認しますので宜しくお願いします 以下の内容をご理解下さい ○メンズエステは風俗店ではありません ○この記事の内容を保証するものではありません ○この記事を転用、転載はお断り致し…

ウブなセラピストさんと濃厚体験

12月3日在籍確認 以前に書いた未経験のセラピストさんとは 相反したドキドキの体験。ウブなセラピストさんでスタイル抜群!ルックスも美人ときたら ドキドキしちゃいます。 【ここから妄想タイム】 コースは120分をチョイス。対面したら おお!美人さ…

走攻守3拍子揃ったセラピスト

12月3日在籍確認 HPからも美人なのがビンビン伝わる セラピストさん。こんなセラピストさんと あんなことやこんなことできたらいいなと 妄想の日々…笑 だからメンエスは辞められないですね笑 【ここから妄想タイム】 コースは120分をチョイス。指定…

なかなかな体験してしまいました。

12月3日在籍確認 今回は妄想体験でも何でもないのですが 今まで体験したことのないことをお話しします。 ブログに記載しているものは私の体験のほんの一握り、美味しい思いが全くなければフィニッシュあったりと多種多様。フィニッシュ率は8割は越えてい…

お姉さんとの8985連発

12月3日在籍確認 とにかく美味しい思いをしたい方、必見です。 HRまでの道のりがとにかく早いです。 攻防あってのHRが多い私にとって呆気に取られたセラピストさんでした。 【ここから妄想タイム】 コースは120分をチョイスし、セラピストさんとご…

過去のお得セット②

12月3日在籍確認 今までアップしてきた記事をセットでお届け! 今回は… *日本橋G&G85 *南船場美人F最短で85 この二つをセットでお届けします! かなりお得なセットになっているので数量限定 にさせて頂きます。 お店とセラピストの情報はコチラ…

SSSセラピストさんとHR

12月3日在籍確認 ここのお店は何度か利用させてもらっていてハズレが少ない印象です。オプションも充実していて中でもベビードールは必須! ほぼ下着姿での施術になるので発展しやすいかと思います。 今回は中でもかなり美味しい思いをした体験をご紹介し…

過去のお得セット①

12月3日在籍確認 今までアップしてきた記事をセットでお届け! 今回は…私が今まで経験した中でもトップではないかと思うくらいの体験です。 *堺筋本町最強美女とどこまでも *谷9生◯3回戦 この二つをセットでお届けします! かなりお得なセットになっ…

日本橋露出皆無セラピストさん

12月3日在籍確認 このセラピストさんは情報があまり(皆無かも…)出ておらず、の割にはとても美人なセラピストさんです。お気に隠しなのでしょうか?不思議です笑 【ここから妄想タイム】 それはちょうど夜の暇な時間のことでした。 することもなく、メン…

清楚系美人の8989体験

12月3日在籍確認 ここのお店は良く利用するのですが、とにかく当たり外れが大きいかと思います。当たればかなりの確率で美味しい思いができちゃいます笑 【ここから妄想タイム】 コースは120分で利用。HPのお写真でも綺麗な雰囲気が漂ってきます。ド…

お姉さんとやりたい放題

12月3日在籍確認 ここまでエ◯い雰囲気と内容を搭載したお姉さんは数少ないですね。マッサージも未経験ながらポイントは押さえてグッド!濃厚な体験をどうしてもしたい方、必見です! 【ここから妄想タイム】 120分コースを選択し、いざマンションへ。…

ドエ◯いお姉さんの濃厚施術

12月3日在籍確認 HPのセラピストさんの掲載順って皆さん気にします?無難な話、上から期待感がありますよね?私だけでしょうか?笑 今回はそんな上に記載しているセラピストさんの濃厚体験をお届けします。このセラピストさんは情報がほとんど出ておら…

スタイル抜群な美人さん8989

12月3日在籍確認 ここのお店はよく利用しています。理由はスッキリ率が高確率であること、野球と一緒で打率が命です笑 そこでのぶっ飛んだ体験をしちゃいました。美人、スタイル抜群、エ◯いの三拍子揃ったセラピストさん。予約が多くなるのでおきに隠しし…

ギャルの敏感ビチョビチョ体験

12月3日在籍確認 更新が滞っていたのは訳がありましてこの期間立て続けに美味しい思いをしたのをストックしてました笑 今回はギャル系のセラピストさんですが見た目とは裏腹にとても接客が丁寧です。エ◯においてグッドなセラピストさんです。 【ここから…

従順JDの濃厚体験

12月3日在籍確認 素人未経験なんていい響きだ。 ただメンズエステに限ってはデッドオアアライブ、やはり男心を分かっているのといないのでは雲泥の差ですよね。 今回はそんなアライブな体験をしたので綴っていきます。◯◯の卵なのでかなりそそられます。 …