お姉さんとの8985連発

12月3日在籍確認

とにかく美味しい思いをしたい方、必見です。

HRまでの道のりがとにかく早いです。

攻防あってのHRが多い私にとって呆気に取られたセラピストさんでした。

 

【ここから妄想タイム】

コースは120分をチョイスし、セラピストさんとご対面!お姉さんオーラがプンプンします。

シャワーを浴びて施術開始!スタートからかなりの密着度!ん?もういける?とセラピストさんの腰に腕を回して更に密着度が上がります。

 

もうそこから話が早く、下着を早速ヌギヌギし壺への攻撃開始!もう完全なるS◯Xです。

セラピストのお口の攻撃と69を展開し、8585が行われます。マッサージはどこへ…笑

 

激しい攻防で気持ち良くフィニッシュとなりました。え!まだ時間が40分しか経っていない。そこからイチャイチャモードに突入し、セラピストさんからの積極的なお口の攻撃が再度始まります。息子もすぐに回復し、2回戦突入!お口のテクニックがすごくお口だけでも爆発しそうです笑

 

そこからまたまた8585開始し、ここまで過激なセラピストさんはなかなかいないのではないでしょうか?フィニッシュ後、最後にお口でもう一回と完全試合となりました。

 

マッサージがほぼないのでマッサージもあり、エ◯もありを望まれている方には不向きかと思います。いや〜めちゃくちゃいい体験したな

 

お店とセラピストの情報はコチラ

https://note.mu/osakamuhuhu/n/n52220ed77c7b

https://blog.with2.net/link/?2015116

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい