2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウブなセラピストさんと濃厚体験

12月3日在籍確認 以前に書いた未経験のセラピストさんとは 相反したドキドキの体験。ウブなセラピストさんでスタイル抜群!ルックスも美人ときたら ドキドキしちゃいます。 【ここから妄想タイム】 コースは120分をチョイス。対面したら おお!美人さ…

走攻守3拍子揃ったセラピスト

12月3日在籍確認 HPからも美人なのがビンビン伝わる セラピストさん。こんなセラピストさんと あんなことやこんなことできたらいいなと 妄想の日々…笑 だからメンエスは辞められないですね笑 【ここから妄想タイム】 コースは120分をチョイス。指定…

なかなかな体験してしまいました。

12月3日在籍確認 今回は妄想体験でも何でもないのですが 今まで体験したことのないことをお話しします。 ブログに記載しているものは私の体験のほんの一握り、美味しい思いが全くなければフィニッシュあったりと多種多様。フィニッシュ率は8割は越えてい…

お姉さんとの8985連発

12月3日在籍確認 とにかく美味しい思いをしたい方、必見です。 HRまでの道のりがとにかく早いです。 攻防あってのHRが多い私にとって呆気に取られたセラピストさんでした。 【ここから妄想タイム】 コースは120分をチョイスし、セラピストさんとご…

過去のお得セット②

12月3日在籍確認 今までアップしてきた記事をセットでお届け! 今回は… *日本橋G&G85 *南船場美人F最短で85 この二つをセットでお届けします! かなりお得なセットになっているので数量限定 にさせて頂きます。 お店とセラピストの情報はコチラ…

SSSセラピストさんとHR

12月3日在籍確認 ここのお店は何度か利用させてもらっていてハズレが少ない印象です。オプションも充実していて中でもベビードールは必須! ほぼ下着姿での施術になるので発展しやすいかと思います。 今回は中でもかなり美味しい思いをした体験をご紹介し…

過去のお得セット①

12月3日在籍確認 今までアップしてきた記事をセットでお届け! 今回は…私が今まで経験した中でもトップではないかと思うくらいの体験です。 *堺筋本町最強美女とどこまでも *谷9生◯3回戦 この二つをセットでお届けします! かなりお得なセットになっ…

日本橋露出皆無セラピストさん

12月3日在籍確認 このセラピストさんは情報があまり(皆無かも…)出ておらず、の割にはとても美人なセラピストさんです。お気に隠しなのでしょうか?不思議です笑 【ここから妄想タイム】 それはちょうど夜の暇な時間のことでした。 することもなく、メン…

清楚系美人の8989体験

12月3日在籍確認 ここのお店は良く利用するのですが、とにかく当たり外れが大きいかと思います。当たればかなりの確率で美味しい思いができちゃいます笑 【ここから妄想タイム】 コースは120分で利用。HPのお写真でも綺麗な雰囲気が漂ってきます。ド…

お姉さんとやりたい放題

12月3日在籍確認 ここまでエ◯い雰囲気と内容を搭載したお姉さんは数少ないですね。マッサージも未経験ながらポイントは押さえてグッド!濃厚な体験をどうしてもしたい方、必見です! 【ここから妄想タイム】 120分コースを選択し、いざマンションへ。…

ドエ◯いお姉さんの濃厚施術

12月3日在籍確認 HPのセラピストさんの掲載順って皆さん気にします?無難な話、上から期待感がありますよね?私だけでしょうか?笑 今回はそんな上に記載しているセラピストさんの濃厚体験をお届けします。このセラピストさんは情報がほとんど出ておら…

スタイル抜群な美人さん8989

12月3日在籍確認 ここのお店はよく利用しています。理由はスッキリ率が高確率であること、野球と一緒で打率が命です笑 そこでのぶっ飛んだ体験をしちゃいました。美人、スタイル抜群、エ◯いの三拍子揃ったセラピストさん。予約が多くなるのでおきに隠しし…

ギャルの敏感ビチョビチョ体験

12月3日在籍確認 更新が滞っていたのは訳がありましてこの期間立て続けに美味しい思いをしたのをストックしてました笑 今回はギャル系のセラピストさんですが見た目とは裏腹にとても接客が丁寧です。エ◯においてグッドなセラピストさんです。 【ここから…