お姉さんとやりたい放題

12月3日在籍確認

ここまでエ◯い雰囲気と内容を搭載したお姉さんは数少ないですね。マッサージも未経験ながらポイントは押さえてグッド!濃厚な体験をどうしてもしたい方、必見です!

 

【ここから妄想タイム】

120分コースを選択し、いざマンションへ。ご対面するといやらしい雰囲気が漂うお姉さん。スタイルも抜群でDカップくらいで腰周りもキュっとしています。

 

お茶を入れる際にTラインがばっちりと見えもうすでに興奮します。笑

シャワーを浴びて、ノーPでダイブしてマッサージスタート!いきなり密着度が高く、アリアリの雰囲気。足からお尻をオイルで流した時に玉と穴をダイレクトでマッサージしてくれます。

 

そしてお待ちかねの鼠蹊部に移行した際にちょうど手の近くにセラピストさんのお尻が急接近!もう触っていいですよと言わんとばかりな

状況に躊躇なくタッチします。赤のTバックからサワサワし、あそこをタッチするとびっくりするくらいビチョビチョでした。

 

そこから丁寧に壺をマッサージしてあげると簡単に指が入ってしまいます。セラピストさんの喘ぎ声が次第に大きくなり、そこから69の態勢へギンギンになった棒を握り、何の躊躇なく8989スタート!とにかく上手いの一言です!喘ぎ声を出しながら8989も激しくなり、息子もヤバくなってきたのでベッドへ横になってもらい、セラピストさんを丁寧にマッサージしてあげます。

 

オッパイも非常に柔らかくて豆も綺麗な形で申し分ない身体です。あらゆるところをマッサージしてあげると部屋中に大きい喘ぎ声が響きます。

 

っていうか開始まだ30分!これは早すぎる!

そこから息子をダイレクトに壺の中に挿入し、激しい運動を繰り広げます。様々な体位を楽しみフィニッシュは中にさせて頂きました。

 

終わった後、イチャイチャしてると息子がまた復活したので8989をたっぷりしてもらい、2回目はお口の中でお願いしました。

 

メンズエステ未経験でここまで激しい体験はなかなかないなと思いました。もうやりたい放題です。逆にできないことはないかと思いますよ。

 

お店とセラピストの情報はコチラ

https://note.mu/osakamuhuhu/n/nad7edd194ac4

https://blog.with2.net/link/?2015116

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい