清楚系美人の8989体験

12月3日在籍確認

ここのお店は良く利用するのですが、とにかく当たり外れが大きいかと思います。当たればかなりの確率で美味しい思いができちゃいます笑

 

【ここから妄想タイム】

コースは120分で利用。HPのお写真でも綺麗な雰囲気が漂ってきます。ドアオープンでご対面!おお!スタイル抜群の美人さん!

カップくらいはありそうでもう既に興奮気味

 

マッサージがスタートして可もなく不可もなくといったところカエル足も4281も至って普通といったところ。まぁ、美人さんだしスタイルいいし、ちょっと悪戯して4545帰宅だなと諦めムード…

 

仰向けになった時…

 

ん?手じゃない?

 

お?

 

おお!

お口の中に息子がインしちゃってるじゃないですか!何のキッカケもなく、いきなり過ぎてびっくり!

 

カポカポ、レロレロとかなりのエ◯さに大興奮!少しイマ◯チオ的になりもう爆発寸前!

お口の中にフィニッシュとなりました。

 

その後、イチャイチャタイムに入りEカップを堪能、めちゃくちゃ形が良く感度も良好!

またまた息子が反応し椅子に座りながら8989してもらいました。

 

なんかAVの世界です

大満足のセラピストさんでした。

 

お店とセラピストの情報はコチラ

https://note.mu/osakamuhuhu/n/n005f3a40e79f

https://blog.with2.net/link/?2015116

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい