2020-01-01から1年間の記事一覧

スタイル抜群SSS級と濃厚体験

最近、当たりのセラピストさんばかりで メンエス通いが激化している今日この頃 またもSSS級と出会うことができました これだからメンエスは辞められないですね笑 【ここから妄想タイム】 コースは120分をチョイスし、ご対面! スタイル抜群で胸元の主…

密着度過去最大のセラピストと濃厚体験

もう密着度が半端ないセラピストさんに 当たりました笑 密着度が高い=発展可能性大 とてもいいセラピストさんです 【ここから妄想タイム】 コースは120分コースをチョイス! このお店は私が選んだセラピストはすべて 当たり体験でした。 中でも一人の8…

Gカップの濃厚体験

ここのお店は愛用させてもらっています。 ハズレに当たったことがないのと寛容なセラピストが多いので開拓にはもってこいなので様々なセラピストをチョイスしています笑 【ここから妄想タイム】 HPから見るからに寛容度合いが伝わるセラピストさんをチョイ…

超テクニックでKO

ここのお店は85率が非常に高いお店。 その中でもトップクラスのセラピストさん もうあの騎乗位は忘れられないです笑 【ここから妄想タイム】 コースは120分を予約し、いざご対面! ん?可愛い!!当たり確定です。 急いでシャワーを浴びてベッドイン! …

接客抜群エ◯抜群のセラピスト

スタイル抜群、接客抜群、言葉遣い抜群、そしてエ◯も抜群とすべてがパーフェクトなセラピストです。もう何度かリピートしています。 【ここから妄想タイム】 コースは120分コースを予約。セラピストのお出迎えも一気に心を持っていかれます笑 やっぱり接…

露出皆無のFカップ8585

スタイル抜群のセラピストさん、そしてエ◯ までがそんなスムーズでいいんですか?と いった内容です。たまんないです! 【ここから妄想タイム】 コースは120分をチョイス!ご対面すると 胸元が強調されていて、その時点で息子が 反応します笑 シャワーを…