スタイル抜群SSS級と濃厚体験

最近、当たりのセラピストさんばかりで

メンエス通いが激化している今日この頃

またもSSS級と出会うことができました

 

これだからメンエスは辞められないですね笑

 

【ここから妄想タイム】

コースは120分をチョイスし、ご対面!

スタイル抜群で胸元の主張が激しい!

これは期待できます笑

 

シャワーを浴びてマッサージスタート!

足→太もも→鼠蹊部と進み、カエル足へ

息子にダイレクトにタッチが始まります

 

竿と玉をこねくり回されてヘロヘロに

仰向けからこちらの悪戯スタートすると

とても寛容でエ◯い内容が自然と進みます。

 

下をタッチすると湿っており、丁寧にマッサージする感じるしぐさを拝めます。

口元に息子を持っていくと何も言わずに

ペロペロしてくれます。

そこから69の態勢になり、自然と8585

開始しました。感じる姿がとてもセクシーで

2回戦もさせてもらいました。

 

お店とセラピストの情報はコチラ

https://note.com/osakamuhuhu/n/n28d0ad7b9960

https://blog.with2.net/link/?2015116

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい