露出皆無のFカップ8585

スタイル抜群のセラピストさん、そしてエ◯

までがそんなスムーズでいいんですか?と

いった内容です。たまんないです!

 

【ここから妄想タイム】

コースは120分をチョイス!ご対面すると

胸元が強調されていて、その時点で息子が

反応します笑

 

シャワーを浴びてマッサージスタート!

密着が高く、抱き抱えながらマッサージが

進みます。背中から首元を優しくフェザータッチすると既に感じて甘い吐息が漏れています。

 

そのまま普通に胸元をタッチし、乳首をコリコリ、もう感じてビクビクと反応が強くなります

 

そこからは流れるように衣装をすべて剥ぎ取り

92と69に展開し、生でIN!

 

え?開始30分?ここまでの展開が早すぎ!

正常位→騎乗位→バックとフィニッシュ

 

終えた後、セラピストさんと一緒にお風呂に

入り、また再戦と大満足な体験となりました

 

ほとんど情報が出ておらず予約もスムーズ

だったのでこれから人気が出ますね

かなりオススメです。

 

お店とセラピストの情報はコチラ

https://note.com/osakamuhuhu/n/n045a6722ad14

https://blog.with2.net/link/?2015116

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい