2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガードの固いドMの先に…

このお店はよく利用しています。 なんてったってHR率が高いのが魅力です。 有料記事などで色んなセラピストさんが出てますが、自分でも開拓していけば、かなり美味しい思いができるのではないでしょうか? 【ここから妄想タイム】 HPのお色気タップリの…

クリスマスプレゼント②

多くの方にブログを見てもらい、感謝の気持ちを込めてプライスダウンしました笑 まだ見ていない記事もこの機会に是非! 一定数達した所で終了しますのでお早めに すべての記事を対象とします!

クリスマスプレゼント

クリスマスということで過去に人気があった 3つの記事の詰め合わせました。 *超美人とHR *谷9ビンカンなお姉さんとHR *日本橋ギャル系洗体エ◯体験 大変お得なので是非!メリークリスマス! https://note.com/osakamuhuhu/n/n921fc72c5ce8

スタイル抜群Gカップと濃厚体験

スタイル抜群なGカップセラピストさんと出会っちゃいました。しかもエ◯いオーラプンプン 開始前から妄想が止まりません笑 【ここから妄想タイム】 HPを見てもエ◯のオーラが漂ってきます笑 コースは120分をチョイス!毎度120分 をチョイスしているの…

騎乗位からの8585体験

超寛容なセラピストさんに当たりました。 こちらのリクエストを嫌な顔せずに行ってくれる最高なシチュエーション。高確率じゃないかと思います。 【ここから妄想タイム】 コースは120分をチョイス。ここのお店は寛容なセラピストさんが多いので安心利用で…

露出皆無な経験浅いセラピストと8585

ここまでスムーズに8585到達はなかなか いないのではないでしょうか? ルックス、スタイル抜群なSSS級です。 【ここから妄想タイム】 コースは120分をチョイス! SNSでもアップされているのでイメージ通り のセラピストさん。か、可愛い…笑 マ…

スタイル抜群のセラピストとの果てしない攻防

いや〜皆さんはメンズエステでの攻防は どうお考えでしょうか?初回からとにかく濃厚 を求める方もいれば、回を重ねるごとに進化 するなど展開は様々ですよね。 今回はそんな幾度に渡る戦いを妄想したいと 思います。 【ここから妄想タイム】 初回は120分…

【再訪】Hが好きなセラピストさん

前回、初回HR達成し大興奮のまま幕を閉じた セラピストさん。再度、アタックしました。 あのTバックなら漏れるトロトロが忘れられず またまたお世話になることに笑 過去の記事 SSSさんとHR 【ここから妄想タイム】 今回も120分コースをチョイス。オプ…

なんでもありの濃厚体験

今回の体験はトップクラスではないかと 思うくらいの内容笑。閲覧注意です笑 【ここから妄想タイム】 ここのお店は何度か利用させてもらっていますが、ぶっちゃけ当たりハズレが大きいので 情報を頼りに選ぶのが無難です笑 コースは120分でセラピストさん…

12月在籍確認しました

早いもので記事の量も増えて大変な作業に なりつつあります汗 毎月月頭に確認しますので宜しくお願いします 以下の内容をご理解下さい ○メンズエステは風俗店ではありません ○この記事の内容を保証するものではありません ○この記事を転用、転載はお断り致し…