スタイル抜群Gカップと濃厚体験

スタイル抜群なGカップセラピストさんと出会っちゃいました。しかもエ◯いオーラプンプン

開始前から妄想が止まりません笑

 

【ここから妄想タイム】

HPを見てもエ◯のオーラが漂ってきます笑

コースは120分をチョイス!毎度120分

をチョイスしているのは訳があります。

90分コースってどこのメンエスでも一番と

言ってもいい程のオーソドックスなコースだと

思います。逆を言えばセラピストさんの流れも

固まっていて、先の発展の難易度も高いかと思います。だからこそ120分コースをチョイスすることでその固まった流れの少しの隙をチャレンジします笑

 

今回のセラピストさんはスタイル抜群でGカップもあり、ボリューム満点!マッサージの密着度も高く、時折Gカップが当たります。

う〜んそれだけでも充分満足なんですが、仰向けからお触りをお願いしモミモミ。

 

セラピストさんの吐息がイヤらしく、こちらも興奮MAXに。自然な流れで産まれたままの姿にやはりこのGカップを堪能したいとパ◯ズリしてもらい、そのパ◯ズリもお口に含みながらの体験に。AVのような光景に息子もビンビンになりました笑

 

体勢交代し、攻め立てると壺は既にトロトロ、そのままG付きでINさせてもらいました。

完全なご奉仕型のセラピストさんなので優しく

接すれば必ず道はあるかと思います。

 

お店とセラピストの情報はコチラ

https://note.com/osakamuhuhu/n/nd2bdd6e73389

https://blog.with2.net/link/?2015116

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい