SSSセラピストさんとHR

12月3日在籍確認

ここのお店は何度か利用させてもらっていてハズレが少ない印象です。オプションも充実していて中でもベビードールは必須!

ほぼ下着姿での施術になるので発展しやすいかと思います。

 

今回は中でもかなり美味しい思いをした体験をご紹介します。

 

【ここから妄想タイム】

HPでお胸があるセラピストさんをチョイス

コースは120分を選択しました。

ショートカットが似合うスタイルの良いセラピストさん。シャワー浴びて施術スタート!

 

このセラピストさんとても密着度が高く、気持ちいい限りです笑

 

足〜ふとももとマッサージしてもらい、玉に当たる当たる、もうこの時点で期待しかなかったです。カエル足での施術では棒と玉が交通渋滞するほど、過激なストロークを展開し4281へ

この時点で息子は爆発寸前でした笑

 

仰向けになりデコルテからのHRがスムーズ過ぎて良かったです。Tバックの綺麗なお尻をマッサージさせてもらい、そこから指が普通に入りました。もう壺はグチョグチョで卑猥な雰囲気になります。

 

入れていい?と聞くと入れて欲しいなとのお言葉!早速インさせてもらい、生で堪能させてもらいました。喘ぎ声もエ◯く、堪りません。

 

外に発射でフィニッシュとなりました。

いや〜若いし、スタイルいいし当分お世話になると思います笑

 

お店とセラピストの情報はコチラ

https://note.mu/osakamuhuhu/n/nd1ee90d352b9

https://blog.with2.net/link/?2015116

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい