ウブなセラピストさんと濃厚体験

12月3日在籍確認

以前に書いた未経験のセラピストさんとは

相反したドキドキの体験。ウブなセラピストさんでスタイル抜群!ルックスも美人ときたら

ドキドキしちゃいます。

 

【ここから妄想タイム】

コースは120分をチョイス。対面したら

おお!美人さん!スタイルもいい!

当たりだーー!と心の中でガッツポーズ!

ルンルンでシャワーを浴びてマッサージスタート!

 

「あまり経験がないので何なりとおっしゃって下さい」とセラピストさんから。そんな気配りは癒されますね。

 

マッサージはふともも→カエル→4281と

王道コース。玉や竿にカスルが一生懸命マッサージしてくれてる印象。

普段はOLさんらしく会話も上手い。

未経験の割にはしっかりとした内容でした。

 

そして仰向けになった時に溢れんばかりの

カップがこんにちは!恐る恐るタッチを

試みると

「恥ずかしいです…」と商売的な返しで

なく、本当に恥ずかしがっている笑

それだけでもうドキドキしちゃいました。

 

揉み揉みしているとそれをエスカレート

させようとすると

「ダメですーー」と拒否のお言葉

でも完全拒否の気配ではない

会話をしながら最終的には綺麗なお胸を

生で堪能させてもらいました。

 

そこからは秘部をマッサージさせてもらい

もう最初のウブさが嘘みたいな形で

イチャイチャフィニッシュとなりました。

 

本当に生も見せていないんでしょうね。

ここ一年男性にありのままの姿を

見せていないとおっしゃっていたので

物凄く興奮しました。

ほとんど情報が出ていないセラピストさん

なのでこれからも紳士的な方に恵まれて

欲しいものです。

 

お店とセラピストの情報はコチラ

https://note.com/osakamuhuhu/n/ne07b040a63a3

https://blog.with2.net/link/?2015116

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい