走攻守3拍子揃ったセラピスト

12月3日在籍確認

HPからも美人なのがビンビン伝わる

セラピストさん。こんなセラピストさんと

あんなことやこんなことできたらいいなと

妄想の日々…笑

だからメンエスは辞められないですね笑

 

【ここから妄想タイム】

コースは120分をチョイス。指定された

マンションに行き、ドアオープン!

ヤバイ、ヤバイくらい可愛い!もうテンション

MAXです笑スタイルもいいし、愛嬌もいいし

大当たりです笑

ルンルン気分でシャワーを浴びてベッドイン

 

マッサージは王道な流れですが、棒グリップ

が激しくあり、もうその時点で45は

確信しました笑

密着度も高く、45も望める、その内容で

リピ確定です。うつ伏せから仰向けに移行

し、そこからセラピストさんのお豆攻め

が始まります。密着度が高い上にお豆攻めと

これはどこまでいける分からなくなってきました笑

 

一旦形の良いバストにタッチすると

嫌がる素振りもなく、生パイまであっという間に到着。セラピストも腰をクネクネし出して

一気に卑猥度がアップします。

 

そこから秘部のマッサージをさせて頂くと

DKのサービスが!結構メンエスってこれの

ハードルが高いですよね。

そこからはあらゆる濃厚な時間を過ごし

フィニッシュとなりました。

 

攻走守3拍子揃ったセラピストには

なかなか巡り会えないですね笑

とにかくオススメです

 

お店とセラピストの情報はコチラ

https://note.com/osakamuhuhu/n/nfa94d0fb9037

https://blog.with2.net/link/?2015116

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい