2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

堺筋本町最強美女とどこまでも

12月3日在籍確認 今回の妄想は妄想し過ぎて頭がおかしくなりそうな体験です。濃度にご注意下さい笑 【ここから妄想タイム】 期待を胸にワクワクドアオープン!超美女でビックリ!恐らく今までのセラピストの中でトップクラスのルックス、そして抜群のスタ…

堺筋本町ノーマークSS

12月3日在籍確認 穴場探しが好きな私はいつも使う方法があります。それは圧倒的な人気嬢が君臨しているお店です。灯台下暗しといいますか、予約の取れないセラピストがいることで普通に予約が取れるセラピストが実はイケイケだったりします。あくまで妄想…

日本橋人気嬢突入

12月3日在籍確認 私は普段から人気嬢と穴場探しを共にしています。人気嬢って前評判通りの結果の確率が高いですが、やはり穴場探しが一番楽しいですね。 当たった時の衝撃がたまらないです。 今回はそんな無難にいきたい方にオススメ 【ここから妄想タイ…

日本橋美女紙◯着用85

10月1日HP削除 もう何度お世話になったことだろう。初めて利用して理性がぶっ飛びアドレナリンが半端なく分泌していたと思う。 【ここから妄想タイム】 まずは最初の利用のことを振り返る。対面した際、美形のルックスとFボディ。料金を払い、お茶など…

日本橋寛容度MAX露出激低

12月3日在籍確認 最初ということで全くといっていい位の露出がないセラピストさんのお話。暇だったのでフリーで予約。 期待も全くしていなかったので対面してビックリ!思わず「え?」って言っちゃいました笑 雰囲気がとてもエ◯く、衣装がなんともマッチ…

はじめまして利用するにあたり

メンズエステ中毒者がお届けするブログ開設しました。地雷にあたりたくないや当たりに出会いたいという願望を妄想で綴っていきます。 あくまで妄想ですのでその通りになるとは限りませんので悪しからず。 また毎月の月頭に在籍確認し、情報更新しますが体験…