日本橋美女紙◯着用85

10月1日HP削除

もう何度お世話になったことだろう。初めて利用して理性がぶっ飛びアドレナリンが半端なく分泌していたと思う。

 

【ここから妄想タイム】

まずは最初の利用のことを振り返る。対面した際、美形のルックスとFボディ。料金を払い、お茶などのやり取りの仕草がいちいちエ◯い。

 

バックショットの時にタイトなスカート から桃がこんにちは。期待度が一気に上がる。

シャワーを浴び、ノー紙でダイブ。そこからまずは0距離でご挨拶。心の中でガッツポーズしました。

 

そこから足、太ももときてカエルになった時に事件は起きた。目の前に桃があるじゃないか!恐る恐るタッチすると既に壺は仕上がっていました。そこからは何でもアリの状態に。

 

防御壁で初回は頂きました。そこから何度もリピートし、防御壁をいくら準備していっても足りないくらい笑

 

エ◯い雰囲気と言葉が脳に刺さります。

あまり知られたくないこともあり、高額ですがそれくらいの価値はあるかと思います。

 

お店とセラピストの情報はコチラ

セラピストさん削除の為、停止

 

https://blog.with2.net/link/?2015116

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい