日本橋寛容度MAX露出激低

12月3日在籍確認

最初ということで全くといっていい位の露出がないセラピストさんのお話。暇だったのでフリーで予約。

 

期待も全くしていなかったので対面してビックリ!思わず「え?」って言っちゃいました笑

 

雰囲気がとてもエ◯く、衣装がなんともマッチしていて、これぞメンエスって感じ。

 

【ここから妄想タイム】

料金を支払い、シャワーへ紙P指示がなかったので紙Pなしでダイブ

 

マッサージはしっかりとそして丁寧な印象です。鏡に映るバックショットでTを確認。どんどん期待が高まります。

 

そこから攻防戦が始まりますが言葉と行動のアンバランスなこと。もう止まらなくなります。妖艶な雰囲気と堪らないボディラインを堪能します。

 

もう完全に男と女の状態に声のボリュームもどんどん上がる、これフリー大当たり!と心で叫んでいました。最後は防御壁で頂きました。

 

露出が全くしていないのであまり公表したくないですが最初の投稿ということで笑

 

ちなみに今でもリピートしてますがリピートすれば更にスピードが上がります。もう完全に…

 

お店とセラピストの情報はコチラ

https://note.mu/osakamuhuhu/n/ne2ec205bd27a

 

https://blog.with2.net/link/?2015116

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい