スタイル抜群な美人さん8989

12月3日在籍確認

ここのお店はよく利用しています。理由はスッキリ率が高確率であること、野球と一緒で打率が命です笑

そこでのぶっ飛んだ体験をしちゃいました。美人、スタイル抜群、エ◯いの三拍子揃ったセラピストさん。予約が多くなるのでおきに隠ししてました。

 

【ここから妄想タイム】

コースは120分で予約。HPの写真を見ても美人な雰囲気は出ています。対面したらおっぱいもD〜Eありスタイル抜群!おお!大当たりだ!

 

シャワーもしっかり浴びてノーPダイブ。私、メンズエステで紙Pの履き方が分かりません笑

 

施術スタートし、マッサージは可もなく不可もなくといったところ、鼠蹊部も至って普通でした。息子も無反応で「あ、やっちゃったな…これは最後に4545お願いしてみてスッキリ帰宅だな…」と心の中で呟いていました。

 

しかし、仰向けになると豹変!鼠蹊部からのダイレクトタッチが多くなる、というかダイレクトタッチのみに…手つきもお上手で息子もギンギンになっちゃいました。

 

あまりの手つきのお上手さについつい爆発しかけたその時…

ジュポ、ジュポとセラピストさんのお口の中に息子がインしていました。もうこんな美人でスタイル抜群な方にお口でご奉仕とは。

あまりにも唐突な出来事に即フィニッシュしてしまいました笑

 

まだまだ時間があったのでイチャイチャタイム。今度はこちらからボインにタッチ、上着を脱いでもらった瞬間、ボロンと音があるくらいのボリューム、張りもあり形も言うことなしでした。揉んだり舐めたりと悪戯しているとまたまた息子がギンギンに

「すごくタフですね笑」と息子をグリップ

またまたお口でご奉仕してもらいました。

 

次はゆっくりと堪能し、竿から玉から穴へとこのセラピストさんは只者ではないと確信しました。初回でこれならリピートありだなと大興奮の体験となりました。

リピート後のお話は次回ということで…

 

お店とセラピストの情報はコチラ

https://note.mu/osakamuhuhu/n/nd0792d98f0ce

 

https://blog.with2.net/link/?2015116

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい