日本橋露出皆無セラピストさん

12月3日在籍確認

このセラピストさんは情報があまり(皆無かも…)出ておらず、の割にはとても美人なセラピストさんです。お気に隠しなのでしょうか?不思議です笑

 

【ここから妄想タイム】

それはちょうど夜の暇な時間のことでした。

することもなく、メンズエステに行こうと

予約も何もしておらず、当日フリーであまり美味しい思いをしたことがなかったんですが、一度行くと決めたら行くのがメンエス

フリーの120分コースで予約して行きました

 

ま、あまり期待せずに向かった先には…

 

え?待って待って!

ビビる程、美人なんですけど?

(個人的主観です笑)

え?フリーでこれ?予約してませんけど?

 

もう頭がパニックです笑

とても美人でスタイルも良く、愛嬌も抜群で

びっくりしました汗

 

シャワーに向かい、もうシャワー中、嬉しくて鼻歌も歌ってしまいます。

ドキドキしながらノーPでダイブ!

 

マッサージはオイルで流れる感じで気持ちいい!カエルに移行して息子をカスル、カスル、そしてグリップ!とこんな美人の方にグリップされるとはこれは今日暇で良かった!とつい思ってしまいました。

 

4281でもカスル、カスル、グリップを繰り返し、もう我慢のお汁は洪水を起こしています。その後、仰向けになりそこで気づきました。ん?Tバック?いや、違う

 

おお!神パンツ!

 

普段ならここからこちらから攻撃を開始するんですが、あまりにも美人な方でびびってしまいました笑

これはリピ確!もう一度リベンジしようと

心に誓い、その翌週に再来!(早いなおい)

 

何故、こんな間隔か分かりますか?

そりゃ鉄は熱いうちに打てですよ笑

そうすると…

「また来てくれたんですか〜嬉しい〜」と

最高の社交辞令を頂けるんです笑

 

前回同様、マッサージが進むのですが、会話も長くしているせいか、前回よりも密着度アップ!軽くタッチしながら施術は進みます。

 

そして遂に訪れました…

添い寝のお時間です。背中からお尻へと

タッチを繰り返すが拒まれず、口数が減ってきます。そしてお胸をタッチすると可愛いお豆がコンニチワ!特に嫌がる素振りもなく、コリコリさせてもらいます。

これは夢ですか?と興奮気味に恥ずかしながらタッチする手が震えています。場数をかなり踏んでいる私が震えてる笑

 

そしてお豆をコリコリとするといやらしいお声が更に興奮度をアップさせます。もう息子はギンギンです。制御不能になります。セラピストさんが息子をグリップするだけで逝きそうになります。

負けじと下のお口もタッチするともうビックリするくらいにグショグショになられてました。もうこれでもかというくらいクリと壺の中をマッサージし、反応が可愛い過ぎる!

お互い産まれたままの姿で朽ち果てました

 

まだ未だにリピートしてますので予約が困難になれば販売停止するかもしれません。

ご理解下さい。

 

お店とセラピストの情報はコチラ

https://note.mu/osakamuhuhu/n/n09e1b9bd0e71

https://blog.with2.net/link/?2015116

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい