接客抜群エ◯抜群のセラピスト

スタイル抜群、接客抜群、言葉遣い抜群、そしてエ◯も抜群とすべてがパーフェクトなセラピストです。もう何度かリピートしています。

 

【ここから妄想タイム】

コースは120分コースを予約。セラピストのお出迎えも一気に心を持っていかれます笑

 

やっぱり接客がいいセラピストさんは好感が持てますよね。シャワーを浴びてベッドに戻ると

まずはあぐらをかくスタイルからスタート!

 

するといきなり息子を「失礼致します」と言いながらダイレクトグリップ!4545しながら玉もマッサージし、出だしから超寛容なマッサージがスタートします。

「元気ですね」「ビンビンですよ」と言葉をかけられながらマッサージは続きます

 

そこからうつ伏せになりマッサージが続きますがダイレクトにグリップが続き、玉、穴も刺激してきます。我慢ができなくなり、セラピストの胸にタッチすると嫌がる素振りもなく、乳首をコリコリするとエ◯い吐息が漏れてきます。

 

そこからは8585までスムーズにいけました。喘ぎ声がとにかくエ◯いの一言!

正常位→騎乗位→バックでフィニッシュとなりました。そのあともシャワーを一緒に浴びて、8989もして頂きました。大満足の一言です

 

接客がとても丁寧で尚且つエ◯もMAXと至れり尽くせりのセラピストさんです。比較的予約も取りやすいのでオススメです。

 

お店とセラピストの情報はコチラ

https://note.com/osakamuhuhu/n/n57643681467a

https://blog.with2.net/link/?2015116

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい