2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本橋ギャル系洗体からのエ◯体験

12月3日在籍確認 ある時、サイトからお店を発見!LINE登録しているとタイムラインがまぁ、エ◯い下着のセラピストさんばかりの配信が! 更にスペシャルサービスもアリマスと これはキナ臭ぞ!と思い、問い合わせしてみることに… 「このスペシャルサービス…

【再訪】南船場美人F85マッサージ抜き

12月3日在籍確認 前回、とても美味しい体験をしたので再訪。 やっぱり初回サービス満点だと2回目超期待しちゃいますね笑 【ここから妄想タイム】 今回も事前に予約して120分コースで予約。防御壁もしっかりと準備してドアオープン! 「あーーまた来て…

谷9ビンカンなお姉さんとHR

12月3日在籍確認 ビンカンな人ほど先がある。ポイント探しが 難しいですけどね笑 でもそこは男と女、私は普段から会話を大事に しています。マッサージ中の会話ってマストな 質問から入り込んだ内容まで様々ですが入り込んだ会話ほど美味しい思いをしてる…

超美女との場外HR

12月3日在籍確認 人気な嬢ほど訳がある… メンズエステでは鉄板フレーズですよね笑 今回はそんな妄想をお届け 【ここから妄想タイム】 ようやく予約が取れて、120分コースで予約 この目で体験しなくては!と意気込んで ドアオープン!ご対面! うぉぉー…

お店まるごと4人セット

12月3日在籍確認 う〜ん何と言うか男って単純だなと思って しまう体験をご紹介。メンズエステで良く 健全店という言葉を言いますが、これって 当たり前なことなんですよね笑 その中でも最近はSNSが発達して PR活動が行われており、私もそれを参考に …

土◯太鳳似の学生さんと濃厚体験

12月3日在籍確認 今回は結構お世話になっているお店からの 体験です。掲示板などでも名前がそこそこ 上がっているんですが、予約激戦とはいかない セラピストさんです。 【ここから妄想タイム】 120分コースで予約し、現地に向かう。 ドアオープン!ん…