土◯太鳳似の学生さんと濃厚体験

12月3日在籍確認

今回は結構お世話になっているお店からの

体験です。掲示板などでも名前がそこそこ

上がっているんですが、予約激戦とはいかない

セラピストさんです。

 

【ここから妄想タイム】

120分コースで予約し、現地に向かう。

ドアオープン!ん?可愛い!

どこか土◯太鳳に似てるかも笑

これは個人的な見解ですので…汗

 

「土◯太鳳に似てるって言われない?」

「よく言われますよ笑」

 

あ、多数派だったか笑

 

シャワーを浴びてノーPでマッサージ

スタート!圧はそこそこの程良い感じ

足からふとももとカエルに移行すると

見せかけて背中と続きます。

 

そしてお待ちかねのカエルに移行

そこからセラピストさんの口数も減って

きます。ダイレクトはないものの、ストローク

は気持ちいい!土◯太鳳にされてると妄想

すると興奮します笑

 

そして4281へのご指示があり、体勢変更

そこからがかなり濃厚タイムの始まりでした

何も言わずとも息子をグリップ!!

包み込むように優しく息子をグリップして

くれます。

 

上下運動が行われ…

「こやつ、やるな!」と感じてしまいました

今まで色んな45を経験してきましたが

かなりのテクニック!

 

そして仰向けになり、更に濃厚さが加速します

小ぶりな丘を恐る恐るタッチ

「ダメですよ〜」と言いながらも

強い拒みはなし…

 

そこからは土◯太鳳とまるでエ◯チをして

いるような感覚に陥りました

 

テレビで土◯太鳳を見るとついつい思い出して

しまいます笑

 

お店とセラピストの情報はコチラ

https://note.mu/osakamuhuhu/n/n7c7e25f7fcf9

 

https://blog.with2.net/link/?2015116

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい