お店まるごと4人セット

12月3日在籍確認

う〜ん何と言うか男って単純だなと思って

しまう体験をご紹介。メンズエステで良く

健全店という言葉を言いますが、これって

当たり前なことなんですよね笑

 

その中でも最近はSNSが発達して

PR活動が行われており、私もそれを参考に

しています。過激な写メなどもありますが

過激な写メ程、予想以下なんてザラにあります

ま、健全店が普通なんですけどね笑

そんな体験を妄想で綴ります笑

 

【ここから妄想タイム】

まずはSNSサーフィンでTバックスタイル

やエ◯を連想させるSNSを発見!

これは!と思い、そこのNO1をご指名

 

①コスチュームも選べて深い施術もオプションで付けてのフル装備120分で体験

お綺麗な美魔女なセラピストさん登場!

マッサージはとにかく上手かった

鼠蹊部も丁寧にしてもらい、これぞメンエスって感じ。軽いタッチはできましたが、それ以上は動物の嗅覚が発動しました笑

 

②まだまだ潜入の余地ありと判断し、2人目のセラピストさんへ。SNSでもバックショットが多く、妄想を掻き立てられます笑

こちらもフル装備120分での戦いだったが、マッサージは至って普通…

時間だけが刻一刻と過ぎていきタイムアップ

う〜ん期待し過ぎているのかな?笑

 

③更にSNSでTバックアップを頻繁に更新されているセラピストさんをご指名。

こちらもフル装備での120分利用。コスチュームもベビードールをチョイス!

まぁ、透ける透ける!これはいける!

バックショットのラインはたまりませんでした

マッサージも鼠蹊部も丁寧さはグッド!

息子も充血し、スッキリさせて頂きました

 

④HPでもお顔出しされていてかなりの美女!

相変わらずフル装備120分でのベビードールチョイス!プリプリのお尻をモミモミ

ルックスも中◯静香に似ていてルックスは

文句なし!フィニッシュスッキリでした

 

お店のクオリティは良かったです。メンズエステをしっかりとやられているという印象。

ただSNSが過激過ぎて、ついつい期待してしまうのが男のサガですね笑

 

でも45があるだけマシなのか笑

そうしたら健全店ではないか…

今回はこんな体験をセットでお届けします。

 

お店とセラピストの情報はコチラ

https://note.mu/osakamuhuhu/n/n2963a50cc2f8

 

https://blog.with2.net/link/?2015116

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい