【再訪】南船場美人F85マッサージ抜き

12月3日在籍確認

前回、とても美味しい体験をしたので再訪。

やっぱり初回サービス満点だと2回目超期待しちゃいますね笑

 

【ここから妄想タイム】

今回も事前に予約して120分コースで予約。防御壁もしっかりと準備してドアオープン!

 

「あーーまた来てくれたんですかー嬉しい!」

と予定通りの社交辞令を受ける笑

 

お茶を用意している時にPチラを目視、もう

前回の濃厚な時間が蘇る笑

シャワーを浴びてノーPで戻ると

セラピストさんはマットに横たわり

 

「きて」もう脳天に突き刺さります。

濃厚なDKからたわわに実ったFカップ

堪能。激しく揉むと

「もっと揉んでーー」とオネダリ

 

更に下のお口をタッチすると液体で

グッチョリしてました。指や92で

奉仕するとお声がどんどん大きくなり

クリとリスがお好きなようで攻め続けます。

 

そうすると息子をグリップし

そこからは今年一番のエ◯チな時間。

 

部屋の中が卑猥な雰囲気に包まれて120分があっという間に終わりました。いやーー2回目はレベルが上がるのは最高ですね

 

お店とセラピストの情報はコチラ

https://note.mu/osakamuhuhu/n/ndb4fd9ef85a3

 

https://blog.with2.net/link/?2015116

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい