日本橋ギャル系洗体からのエ◯体験

12月3日在籍確認

ある時、サイトからお店を発見!LINE登録しているとタイムラインがまぁ、エ◯い下着のセラピストさんばかりの配信が!

更にスペシャルサービスもアリマスと

これはキナ臭ぞ!と思い、問い合わせしてみることに…

 

「このスペシャルサービスって何ですか?」

「お答えはできないんですよ〜是非、体験してみて下さい!」との返答

 

それじゃ体験してみましょう

【ここから妄想タイム】

始めはお店のオススメのセラピストを聞き、120分コースで予約する。場所は日本橋でした。ドアオープン!

 

おおーーー既にエ◯いランジェリー姿でお出迎えしてくれるではないか!

雰囲気も明るく出迎えてくれて好印象!

 

お茶を頂き、シャワーへ

 

と…

「洗体もサービスで付いているのでいかがですか?」

 

え?いいの?

即答でお願いすることに

洗体はどのセラピストさんもついてること

いや〜有り難いサービスだ

 

そうこうしているとセラピストさんは

水着に着替えて体を洗ってくれます。

 

上からセラピストさんを見下ろすと

小ぶりな丘からお豆さんがこんにちわしてる

ではないか!息子もビンビンになってしまい

ます笑

 

「もう、元気ですね〜」と息子を綺麗に

洗ってくれます。この洗い方がエ◯いのなんの

頭から棒まで優しく洗ってくれます。

これだけでいけちゃいます笑

 

ここで確信しました。アリだなと…

 

マッサージは可もなく不可もなくと

進んでいき、カエルで息子をグリップ!

4281で息子をグリップ!とかするレベルではなく、完全グリップ状態!

 

そこからセラピストさんにお許しを得て

お豆を頂き、壺もトロトロでセラピストさん

も気持ち良くなって頂きました。

 

とても話しやすく明るい感じのセラピストさんなので会話を大事にすればいけるところまで

イケちゃいます。ものすごく優良セラピストさんでした。

 

お店とセラピストの情報はコチラ

https://note.mu/osakamuhuhu/n/n27662de7e9c0

 

https://blog.with2.net/link/?2015116

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい