谷9ビンカンなお姉さんとHR

12月3日在籍確認

ビンカンな人ほど先がある。ポイント探しが

難しいですけどね笑

でもそこは男と女、私は普段から会話を大事に

しています。マッサージ中の会話ってマストな

質問から入り込んだ内容まで様々ですが入り込んだ会話ほど美味しい思いをしてると思います。

今回のお店はかなり利用させてもらっていて

美味しい思いができる確率が高いお店です。

なので防御壁は必ず持参します笑

 

 

【ここから妄想タイム】

今回は120分コースをチョイス!HPのお写真から30代のお姉さん風。期待を高ぶらせながらドアオープン!お、お綺麗です驚

 

スレンダーでスタイルはとても良く、文句なしです。お茶を頂き、シャワーへ

勿論、ノーPでマットにダイブします。

 

マッサージはとても圧があり、心地いい!

足元は常に秘部にロックオンされてます

 

そしてお待ちかねのカエルへGO!

おお、ストロークがエ◯い!蛇のように

息子に絡まります笑

そこから4281に移行してガマンの液体は

ボトボトとマットに垂れてます。それを見た

セラピストさんは

 

「もうこんなに垂れてますよー」軽い言葉責め

あーーヤバイ、ヤバイ!この言葉を繰り返しながら施術が進みます。攻撃されっ放しです…

 

横に添い寝でお願いすると快諾!

横になったところですかさず攻撃開始!

軽く背中からお尻にタッチするが嫌がる素振りもなく、そこからお胸をタッチ!

「もう、エッチなんだから〜」と侵入承諾

 

小さいお豆をコリコリとすると…

「あ〜ん、ダメ〜〜」といやらしいお声降臨!

 

お豆を堪能させてもらった後に下のお壺の状態を確認するとトロトロで出来上がってました笑

 

ビンカン過ぎてこちらはかなり興奮度が上がります。そこから92でクリを刺激するとお声が更に大きくなります。ビクッと体が反応し、攻撃のやりがいがあります。

 

そして防御壁あるからいい?と確認すると

軽く頷かれ、インしちゃいました。

バックでパンパンと気持ちいいフィニッシュとなりました。

 

いや〜感動体験です!

 

お店とセラピストの情報はコチラ

https://note.mu/osakamuhuhu/n/nbfdc6e444bdf

 

https://blog.with2.net/link/?2015116

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい