フリーで超美人と濃厚体験

12月3日在籍確認

時間を持て余していたのでその時はメンズエステ!もうジャンキーですね笑

 

事前調査もしていなかったのでよく利用しているお店にアプローチ。フリーで入るのはやはりリスキーですもんね。とりあえず店員さんのオススメをチョイス!店員のオススメでハズレを引くとその店は利用が遠ざかってしまいますね。

 

【ここから妄想タイム】

とりあえず120分で現場に直行!ドアオープン!うぉーー!超美人さんではありませんか!スタイルもいいし、言葉遣いもとても丁寧!

フリーでこのスペックは驚きです笑

 

シャワーを浴びて、ノーPでベッドにダイブ!

まずはうつ伏せで指圧が始まります。このセラピストとてもマッサージが上手く、そして大胆に開脚しながらの指圧。パンちらどころの騒ぎじゃないです笑

 

そしてオイルに移行し、お待ちかねのカエルへ密着度も高く、息子が興奮してきます。

セラピストさんのあらゆるエロスな箇所がダイレクトに伝わってきます。

 

しかしなかなかハプニングを起こせるタイミングがありません涙

 

ストロークも文句なし、密着度もゼロ密着、こりゃ飼い殺し状態です。超美人さんなのでたまにこんな日があってもいいかと諦めかけたその時!

 

「ここどうしますか?」と嬉しいお言葉!

 

二つ返事で「お願いします!」

 

そこから一転、エロスな雰囲気に変わります。棒から袋を両手で優しく包み込んでくれます。もう息子はパンパンになってしまっています。

 

そして足でコキコキ、挿入感に間違えるくらいお上手です。そこから丘の許可を頂き、もう密着度レベルがMAXになります。

 

そこから濃厚な時間が進み大量に放出しちゃいました。

 

露出皆無だからフリーでいけたのかなと大満足で家路に向かいました

 

お店とセラピストの情報はコチラ

https://note.mu/osakamuhuhu/n/nbb877471b3d6

 

https://blog.with2.net/link/?2015116

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい