ドエ◯いお姉さんの濃厚施術

12月3日在籍確認

HPのセラピストさんの掲載順って皆さん気にします?無難な話、上から期待感がありますよね?私だけでしょうか?笑

 

今回はそんな上に記載しているセラピストさんの濃厚体験をお届けします。このセラピストさんは情報がほとんど出ておらず、当日でも予約可能でした。写真が一切出ていないので敬遠されているのでしょうか?

 

【ここから妄想タイム】

120分コースをチョイスし、いざご対面!

おお!超美人!スタイルも細くてFカップ

第一印象最高な気分です。

 

ここまでウキウキしながらシャワーをしたのは初めてかもしれません。笑

 

ノーPでベッドに移動し、施術スタート。全身マッサージからスタートしますが、スベスベのお肌が超密着します。もうこれだけでも癒されます。そしてオイルに移行し、オイルを使いながらも超密着。太ももやあそこが密着します。

 

そしてメンズエステファン大興奮のセラピストさん紙P着用です!密着が凄すぎて興奮が止まりません。

 

そしてお待ちかねの鼠蹊部にいった際、なんと乳首攻めがスタート!ペロペロと攻められます。こんな美人なセラピストさんに攻められている時点で爆発寸前です。

 

乳首を攻め、太ももは絡まり、そして鼠蹊部は玉や竿がダイレクト!更に

 

「オ◯ン◯ンもうこんなにビンビンだよ」

「あ〜ん太い〜」

「乳首も感じちゃって」と

美人なお姉さんがド変態モードに入っています。応戦しなくてはとFの丘を攻撃、敏感に感じておられます。

 

デコルテに移動して69の態勢であらゆる箇所が密着し、卑猥な言葉責めでセラピストさんのあそこもトロトロになっちゃています。

 

セラピストさんのエ◯い喘ぎ声が部屋中に響き渡ります。もうド変態過ぎます笑

なかなかこのルックスでこの内容はないと思います。だって予約困難ではないんですもの笑

 

お店とセラピストの情報はコチラ

https://note.mu/osakamuhuhu/n/n9c8893f7d14b

https://blog.with2.net/link/?2015116

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい