超美人のJD鼠蹊部オンリー

12月3日在籍確認

今回のお店はコースが色々アリ、中でもコース中すべて鼠蹊部という豪華なお店。

何回も訪れているんですが、このお店若い子が

多く、とにかく可愛い子が多いのが特徴。

フリーでも結構な確率で当たります。

中でも濃厚体験をしちゃいました

 

【ここから妄想タイム】

コースはフルで鼠蹊部の120分を選択。

ドアオープン!わ!可愛い!!

ビードール姿でお出迎えで可愛いさプラスに

お茶を頂き、シャワーを浴びて相変わらずの

ノーPでダイブ!

 

スタートからいきなりカエルからスタート!

これはいい!足からふとももの煩わしさを

ショートカットされているのはとてもいいもの

です。鼠蹊部施術はあらゆる角度から繰り出されます。もう息子がこねくり回されてビンビンを維持するのが大変です笑

 

そしてデコルテのところから脱線が始まりました。デコルテというよりも69のような体勢に

なります。タッチの我慢のリミッターを外し、桃をタッチ!拒否することなくタッチし続けてセラピストさんの鼠蹊部を逆マッサージします。そこから堪らない声が漏れ始めて、エ◯いモードに突入!

 

そこから添い寝の形になって上のお豆も下のお豆も堪能させて頂きました。とても若いセラピストさんなので背徳感が出てきます笑

 

セラピストさんが敏感に感じながらのフィニッシュとなりました。

とにかく若いセラピストが多く、とても愛嬌の良いセラピストさんが多いのでかなりの頻度で利用しています。他にもお気に入りのセラピストさんがいますのでそれはまたの機会にと

 

超美人なJDとイチャイチャしたい方にはオススメです!

 

お店とセラピストの情報はコチラ

https://note.mu/osakamuhuhu/n/n9ded8f7820cf

 

https://blog.with2.net/link/?2015116

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい