【再訪】Hが好きなセラピストさん

前回、初回HR達成し大興奮のまま幕を閉じた

セラピストさん。再度、アタックしました。

あのTバックなら漏れるトロトロが忘れられず

またまたお世話になることに笑

 

過去の記事

SSSさんとHR

 

【ここから妄想タイム】

今回も120分コースをチョイス。オプションのベビードールを選択し、シャワーへ。今回も白のTバックが映えています。

 

2回目ということもあり、マッサージからHRまでの到達はスムーズでした。鼠蹊部マッサージから手の部分にお尻が鎮座し、お尻を悪戯。

拒否することなく、デリケートゾーンに到着。

トロトロになったところで

「もう入れて欲しい」との嬉しいお言葉笑

 

そこからは部屋中に卑猥な音が流れました。

最後は外へフィニッシュ

フィニッシュ後はイチャイチャモードから

再戦へ。このセラピストさんはオッパイが

とても綺麗なんです。形といい、乳首の形、色どれを取ってもパーフェクト

 

とにかくエッチが大好きとのこと。

 

とにかく堪能させてもらいました。

マッサージしてるとムラムラしてくると

超優良セラピストさんです。

まだまだお世話になりそうです笑

 

お店とセラピストの情報はコチラ

https://note.com/osakamuhuhu/n/nd1ee90d352b9

https://blog.with2.net/link/?2015116

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい