なんでもありの濃厚体験

今回の体験はトップクラスではないかと

思うくらいの内容笑。閲覧注意です笑

 

【ここから妄想タイム】

ここのお店は何度か利用させてもらっていますが、ぶっちゃけ当たりハズレが大きいので

情報を頼りに選ぶのが無難です笑

 

コースは120分でセラピストさんは

スタイルが良く、雰囲気はその後起きること

が予想できないくらいの美人さんです。

シャワーを浴びて出たところでタオルを

持って待っていてくれました。ボディを

フキフキ、これめちゃくちゃ嬉しいサービスですよね。そこからいきなり息子をグリップし

パクリ!いきなりだったのでびっくりして

しまいました笑

テクニックも上手くもう既に息子はギンギン

になり、逝きそうになったので一旦お休みし

ベッドへ移動しました。その時、頭の中では

これから起こるハプニングを妄想しながら

マッサージを受けることに。

 

マッサージは王道の流れですが、そこに必ずと

いってもいい程、エ◯がついてきます。

もうその時点で興奮度もMAXになります。

 

そこからは話が早く、お互い生まれたままの

姿に笑。そこからは完全に風◯と同じ展開が

まっていました。

 

お口のテクニックもさることながら、アソコの濡れ具合は半端なく、エ◯のオンパレード!

普通にそのままINし、8585堪能しました。フィニッシュ後、お掃除もしっかりしてくれて、結果時間内で3回戦繰り広げました笑

 

もう仁王立ちしてのお口のマッサージは

興奮しまくりです。大興奮の内容でした。

 

何度もリピートしているのであまり教えたくないですが、皆さんへの感謝の気持ちを込めて

書き綴ろうと思います。マジでオススメです!

 

お店とセラピストの情報はコチラ

https://note.com/osakamuhuhu/n/nf09d3d12e583

https://blog.with2.net/link/?2015116

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい