従順JDの濃厚体験

12月3日在籍確認

素人未経験なんていい響きだ。

ただメンズエステに限ってはデッドオアアライブ、やはり男心を分かっているのといないのでは雲泥の差ですよね。

 

今回はそんなアライブな体験をしたので綴っていきます。◯◯の卵なのでかなりそそられます。

 

【ここから妄想タイム】

時間は120分コースをチョイス!写真をみるからに素朴な印象を持ちつつ、ご対面!

スタイルが非常に良くエ◯い雰囲気出ています

 

シャワーを浴びて、ノーPでダイブ!

セラピストさんは超がつくくらい緊張気味、これはなかなかの強敵だ。マッサージをしてもらい、オイルに移行。

 

可もなく不可もなくといったところで進み、カエル、4281と淡々と進む。

う〜ん興奮度が汗

 

しかし!仰向けからスピードアップしました。

 

密着度レベルも上がり、恐る恐るDカップの丘にタッチ!拒否なし。お豆コリコリも拒否なしと一気にエ◯い雰囲気になります。

 

「ここ触っていい?」

 

「は、はい…」と確認しながら進めます

 

この返事が萌えてしまいます笑

 

「45お願いしてもいい?」

 

「は、はい…」と

あらゆるところこねくり回してフィニッシュしました。まだ時間があったのでイチャイチャしながらボディタッチを進めます。

 

そうするとセラピストさんの吐息が聞こえてきます。太ももから足先まで絡まり始めて

 

「もう一回イチャイチャしようか?」

 

「は、はい…」と従順さが半端ないです。

 

ここまで従順だとかなり興奮します。

そこからはもう言葉でいい表せない体験で2回目のフィニッシュとなりました。

 

非常に真面目なセラピストさんなので絶対に乱暴はNGです!会話を楽しみながら進めていくのが一番良いかと思います。◯◯の卵なので今年いっぱいくらいしかメンズエステされないのかと思います。紳士的な対応をすれば活路はあると思います。

 

お店とセラピストの情報はコチラ

https://note.mu/osakamuhuhu/n/n195583c27763

https://blog.with2.net/link/?2015116

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい