ギャルの敏感ビチョビチョ体験

12月3日在籍確認

更新が滞っていたのは訳がありましてこの期間立て続けに美味しい思いをしたのをストックしてました笑

今回はギャル系のセラピストさんですが見た目とは裏腹にとても接客が丁寧です。エ◯においてグッドなセラピストさんです。

 

【ここから妄想タイム】

コースは120分を予約し、いざご対面!ギャルでボインでスタイル抜群!ギャル系のセラピストさんは親近感の高い話し方が多いですが、話し口調もとても丁寧でとても好感が持てます。

シャワーを浴びてノーPでダイブし、なんと開始5分程度で鼠蹊部へ到着!いやいや早いですね!鼠蹊部も丁寧に施してもらうのですが、手つきがエ◯過ぎる!今まで色んなパターンの施術を受けましたがトップクラスかと思います。

 

竿や玉をダイレクトに触るのがある意味簡単でタッチにエ◯さを感じます笑

 

そして背中と進み仰向けへ、デコルテになった時に私の正面にはセラピストさんのライトブルーのパンティが目の前へ。もう触って下さいと言わんとばかり主張します。

 

遠慮なくサワサワしていると湿った感触があり、壺のほうをダイレクトタッチするともうビチョビチョでした。ここから悪戯開始し丁寧に豆と中をマッサージさせてもらいます。

 

セラピストさんの息も荒くなり、棒もグリップされています。69の態勢でフィニッシュしました。そこから残りの時間、イチャイチャしながらボインとアソコを悪戯していると息子が回復、またまた再戦開始!堪らなく濃厚な時間を堪能できました。

 

見た目ギャルと中身の性格のギャップはやられますね。心も身体も超スッキリです。

 

お店とセラピストの情報はコチラ

https://note.mu/osakamuhuhu/n/n0929a81a4c7e

https://blog.with2.net/link/?2015116

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい