堺筋本町ノーマークSS

12月3日在籍確認

穴場探しが好きな私はいつも使う方法があります。それは圧倒的な人気嬢が君臨しているお店です。灯台下暗しといいますか、予約の取れないセラピストがいることで普通に予約が取れるセラピストが実はイケイケだったりします。あくまで妄想ですけどね笑

 

【ここから妄想タイム】

今回のお店はそんな絶対的なエースさんが君臨するお店。3番、4番人気を選ぶことに。なんか競馬みたいですね笑

 

まずはドアを開けてご対面。美人な方で第1関門突破!そこからシャワーを浴びていざ施術。

 

とにかく密着感が半端ない、これぞメンエスって感じです。足の根元がガッチリフィット、太ももフィット、あらゆるところがフィットします。

 

マッサージを受けているとふと気づく、あれオイルつけてない!違和感がそこにはあった。

 

あ、そういうことですね笑

気持ちよくフィニッシュとなりました。

あまりにも気持ち良かったのでラストまで行き着かなかったですが、あれはラストランはできる空気です。

 

お店とセラピストの情報はコチラ

https://note.mu/osakamuhuhu/n/n693ae8079a39

 

https://blog.with2.net/link/?2015116

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい