noteフォローキャンペーン

今日は4つ記事をまとめてあげちゃいました汗

私は普段仕事が忙しいのでなかなかこまめに

更新するのが厳しくて汗

 

お許し下さい

 

さて有料記事でnoteを使用しているのですがフォロワーさんを募集したいと思います。

 

【募集期間】9月末まで

【特典】フォロワーさんの中から5名様に

               有料記事プレゼント

【条件】IDがちゃんとしている方

                名無しは対象外とさせて頂きます

 

皆様と楽しいメンエスライフを過ごせるよう

日々更新しますのでよろしくお願いします!

 

フォローするのはコチラ

https://note.mu/osakamuhuhu

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい