2019-08-20から1日間の記事一覧

noteフォローキャンペーン

今日は4つ記事をまとめてあげちゃいました汗 私は普段仕事が忙しいのでなかなかこまめに 更新するのが厳しくて汗 お許し下さい さて有料記事でnoteを使用しているのですがフォロワーさんを募集したいと思います。 【募集期間】9月末まで 【特典】フォ…

堺筋本町ギャル系HR

10月1日退店確認 あるセラピストランキングから調べて 行ってみることに。ネットでは様々な情報が 飛び交っているので期待ワクワク 120分コースで予約して息子のタンクを 空にしてしまおう笑 【ここから妄想タイム】 ドアオープン!ベビードールでお出…

堺筋本町ハシゴから濃厚タイム

12月3日在籍確認 あるお店で体験したお話 そのお店でフリーでイン、雰囲気もエ◯く最終的には45終了だったのですが、帰り際に 「私、◯◯◯◯で掛け持ちしてるので良かったら来てね」と息子をグリップしてお別れ これは行く価値あるなと突入しました 【ここ…

堺筋本町人気嬢突入

12月3日在籍確認 予約困難程、何かしらの理由がある… 今回は掲示板を頼りに突入したお話。 結果3回もリピートしちゃいました笑 普段からあまりリピートしない私でもリピートしちゃうその理由は… 【ここから妄想タイム】 HPでの顔出しはしておらず、ス…

谷9巨乳との戯れ

12月3日在籍確認 ある日、突然知らないショートメールが やってきた。 「◯◯さん、ご無沙汰しております。以前、◯◯◯◯をやっていたものです。あれから新しく◯◯◯◯◯◯というお店を立ち上げました。良かったら、是非来て下さい。」 この配信元は私がメンエスに…