なかなかな体験してしまいました。

12月3日在籍確認

今回は妄想体験でも何でもないのですが

今まで体験したことのないことをお話しします。

 

ブログに記載しているものは私の体験のほんの一握り、美味しい思いが全くなければフィニッシュあったりと多種多様。フィニッシュ率は8割は越えていると思います。

 

でも私はフィニッシュがなくても他のところで何かあれば(ルックス、会話)満足できれば対価価値があったものとし、満足できるんですよね。ま、それがメンエスなんですけど笑

 

しかし今回のお話はあまりにも酷かったのでこれってどうなのかなと

 

お店のオススメセラピストさんだったので

コースは120分をチョイスし、神P指示があったので大人しく着用、マッサージ開始

 

 

120分ふともものみ…

 

え?マジで?

 

何これ?

 

聞いた話、業界未経験で2日目ということ

オプションを色々と勧めてこられて、言われるがまま付けたが、何の意味もなし。

 

そんなん途中で言えばいいやんと思うかもしれないですが、私はマッサージ中はあれしてこれしてと言わないので(セラピストさんも流れがあると思うので…)しかもふとももだけで終わるなんて予想もしていませんでした。

 

ある意味いい体験をしました。

公表などは一切するつもりはないのですが

やっぱりセラピストさんにお客がつかないのは何かしらの原因がありますね。

新人さんには最低限のマッサージは教えて欲しいものです。