堺筋本町人気嬢突入

12月3日在籍確認

予約困難程、何かしらの理由がある…

今回は掲示板を頼りに突入したお話。

結果3回もリピートしちゃいました笑

普段からあまりリピートしない私でもリピートしちゃうその理由は…

 

【ここから妄想タイム】

HPでの顔出しはしておらず、スケジュールが出たら即満了、スケジュールが出るタイミングで予約すれば何とか突入できる程度の埋まり具合。120分コースで予約する。

 

ドアオープンでご対面!

う、可愛い…丘もFくらいはありそう

愛嬌がかなりあり、これは人気があるのがうなづける。マッサージ中の会話も自然な会話で恋人気分に錯覚します笑

 

マッサージは圧があり、鼠蹊部マッサージもザメンエスって感じです。サワサワサワっと息子にも挨拶してくれ、袋もニギニギとサービス満点!仰向け時になんと!Pズリが!

初回は衣装の上からでしたが、とにかく上手い!の一言。

 

120分があっという間でした笑

また行きたくなる気持ちが分かります

これこそリピートしなければと再訪

 

2回目はくだけた会話から前回通りの流れから生Pがボロンとこぼれ落ちました

とにかく巨乳で綺麗なB地区とこのルックスでこのボディは興奮します。

B地区を堪能させてもらい、前回同様のPズリへ。今回は生のままなので興奮度MAX!

時間内で連射、連射です。

 

お願い!って言ったら

「もう、エッチなんだから」と

笑顔で対応してくれます笑

 

そりゃ人気だわ笑

 

お店とセラピストの情報はコチラ

https://note.mu/osakamuhuhu/n/ndce3305cb27c

 

https://blog.with2.net/link/?2015116

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい