堺筋本町ハシゴから濃厚タイム

12月3日在籍確認

あるお店で体験したお話

そのお店でフリーでイン、雰囲気もエ◯く最終的には45終了だったのですが、帰り際に

「私、◯◯◯◯で掛け持ちしてるので良かったら来てね」と息子をグリップしてお別れ

 

これは行く価値あるなと突入しました

 

【ここから妄想タイム】

120分コースで予約。リピートになるので安心のご対面!

「わぁ、嬉しい!本当に来てくれたんですね」

この感じいける!いけるぞと興奮気味

 

シャワーに行く時にセラピストさんが近づいてきたのでハグ、そして桃尻をモミモミ

「もう、それは後でね」と

か、可愛い!もうシャワーで既に息子は

制御不能に笑

 

前回通り、マッサージをスタートするが密着度が高すぎる!もう色々とスタートできるハードルの低さ。このハシゴメンエスが効いてます。

効果はばつぐんだ笑

 

そこからご想像の通り、あれよあれよと

産まれたままの姿に美味しく頂きました。

 

かなり愛嬌がいいので今回は変則的な進行でしたが通えば普通にあるかと思います笑

 

お店とセラピストの情報はコチラ

https://note.mu/osakamuhuhu/n/nefe76989b320

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい