日本橋巨乳背徳感HR

10月1日退店確認

掲示板で様々な噂が立っているセラピストさん。簡単に85れるなど書かれているので突入しました。確かに見ている側からすれば有力な情報ではあるがあまり激し過ぎると退店の恐れもあります。

 

【ここから妄想タイム】

コースは120分で予約。ドア対面!

ルックスよりも膨よかな丘が強調される

シャワーを浴びてノーPでだいぶ

 

マッサージは丘を強調されたマッサージで

とにかく気持ちいいの一言。

距離感がかなり近いせいか早々に丘とご対面

B地区をコリコリと美味しく頂いていました。

 

そこから壺のほうをタッチするとセラピストさんは拒みます。優しくすると

「みんな指を入れたがる」と悲しい顔に

なっていました。やはり掲示板を見て簡単にとのセリフにガツガツされたんでしょう…

 

セラピストさんとは相性もあるし、向こうは女性ですので無理に強要したりすると時間の問題になります涙

 

セラピストさんも優しくすればその先もあると思いますので皆さん優しく楽しむのがベストです。

結局、会話を楽しみながら背徳感のあるHRとなりました。誰でもいいって訳ではないのでセラピストさんには優しく接しましょう。

 

お店とセラピストの情報はコチラ

セラピストさん削除の為、停止

 

https://blog.with2.net/link/?2015116

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい