【再訪】谷9タンク空っぽNN

12月3日在籍確認

また再訪しました。メンズエステを通過した

過激な体験笑。堪らないです

 

【ここから妄想タイム】

今回も120分コースをチョイス。この時間で充分過ぎます。

 

複数利用しているのでエ◯モードまでの

到達は最速です笑

シャワーを浴びて、安定のノーP

 

ベッドにINした瞬間からエ◯マッサージが

スタートします。舌と舌が絡むマッサージ

お口で息子をマッサージともう息子は

爆発寸前です笑

 

そのまま壺に擦り付けながらの合体

クリとB地区が感じるようなので必要以上に

攻め続けます。そして安定のNNでフィニッシュ。あーー気持ちいいとはまさにこのこと

 

そこからは

「もう一回しよ」

「チ◯ポ欲しいよーー」

「またビンビンにしてあげる」などの卑猥の

オンパレード

 

120分コースでタンクが空になりました。

性に貪欲なので性獣でないと満足させれないかと思います。笑

 

お店とセラピストの情報はコチラ

https://note.mu/osakamuhuhu/n/n20a3f73105e4

https://blog.with2.net/link/?2015116

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい