日本橋G&G85

12月3日在籍確認

いつもメンズエステを利用する際に思うことはとにかくエ◯さがあること、興奮度が高ければ良いと思うのがいつもの定義です。

 

マッサージで興奮することもあれば、言葉で興奮することもある。そしてそれ以上のことで更に興奮度が増します。

 

今回のセラピストさんはGの丘をお持ちのセラピストさんです。

 

【ここから妄想タイム】

120分コース予約でドアオープン!

ありましたよGの丘が笑

ん?先端突起物発見!

おお!ノー◯ラですか!

 

もういきなり期待度がMAXに

シャワーを浴びて毎度のノーPダイブ

 

マッサージはやや強めで足元から順に

マッサージ。カエルの時に変化が訪れます。

突起物が当たってます汗

 

興奮します、そりゃGの丘突起物なら尚更です。恐る恐る手を近づけると

「もう、エッチ〜」と

嫌がる素振りはナシ

 

そこからは丘を堪能し、壺を触るとこれまた嫌がる素振りナシ

トロトロの部分をかき回すと

喘ぎ声が大きくなる、お互い産まれたままの

姿になり

 

「防御壁ある?」

 

脳内に電流が走りました

ええ、ありますとも

 

そこからはまるでA◯のような展開で

フィニッシュとなりました。

お誘いあるのが一番興奮しますね

 

 

お店とセラピストの情報はコチラ

https://note.mu/osakamuhuhu/n/n870813110ea1

 

https://blog.with2.net/link/?2015116

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい