谷9で30代Eでいいこと

12月3日在籍確認

今回は時間ができたので当日予約

120分コースで予約する。

ドアオープンでご対面!スタイルは抜群

ルックスは好みが分かれるかも綺麗系でした

丁寧な話口調が好印象

 

【ここから妄想タイム】

シャワー浴びて、いつも通りのノーPダイブ

マッサージはこれでもかという程のオイルを使用します。もうロー◯ションプレイかと勘違いしちゃいます。

 

マッサージ中の話も世間話でなかなかエ◯い空気にならず「これはやっちゃったか」と思ってしまいます。

そしてカエルに移行した際、私に向かってバックショットが鎮座します。ここから恐る恐る手を近づけると黒T発見!言葉には嫌がる素振りはなかったですが、速やかに次のアクションへ

 

う〜んどうなんだろ、いけるの?いけないの?

仰向けになった時にようやく兆しが見えました。仰向けの際に股にスライドし、息子をオイルまみれでグリップ!急にセラピストの目がトローンとなりました。

先程まではハキハキ話していた口調から一転、甘〜い声で

「こんなにオ◯ンチン固くなってるよ」

 

あ、そっちでしたか…

そうと分かれば攻撃開始!Eをモミモミ、トロトロの壺を掻き回します。声が大きくなります。息子をグリグリと壺に擦り付け、エ◯い声とTKB攻めであえなく撃沈してしまいました笑

 

帰り際、セラピストから

「今日は色々とありがとうございました」

なんてホスピタリティに溢れたセラピストなんでしょうか、再来は確実に訪れます。

 

お店とセラピストの情報はコチラ

https://note.mu/osakamuhuhu/n/ne064888f969c

 

https://blog.with2.net/link/?2015116

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい