参考までに

メンズエステにハマり続けて、今まで様々なセラピストさんを経験しました。

 

でも幸いあまり「これは…」って方には出会ったことがないんですね。多分、私のハードルが低いんだと思います。

 

妄想録の記事にしてるのはホント1割も満たないです。過激な妄想なんてほんの一握り。

 

でも45なしの確率は非常に高いんですね。それを記事にするなら莫大な量になると思います笑

そんな妄想も希望されているのか気になるところです汗

 

皆さんに参考になるか分かりませんがそのコツは…

 

とにかく大人しくしておくことが一番!

 

変に触ったりすれば密着度も下がりますし、セラピストさんも警戒します。する側、受ける側となりますが、男性と女性でもあります。

私は会話を楽しむのが好きなのでそこから距離がグッと縮まります。

 

何度も言いますが

とにかく大人しくしておくことが一番!

 

これを参考に是非、メンエスライフを楽しんで下さいね。

本当に色々な方からの有難いお言葉感謝しております。

 

https://blog.with2.net/link/?2015116

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい