南船場美人F最短で85

12月3日在籍確認

今まで最速で頂点まで辿り着いたお話。

コースは120分で予約、ドアオープン!

美人系+ギャルのルックスにFの丘を搭載。

もう心の中でガッツポーズ!

 

【ここから妄想タイム】

シャワーを浴びてノーPでベッドへ

まずは全体のマッサージ、圧が強めで

めっちゃいい!そしていきなり超密着

 

会話も弾み、エッチな話題に移行。

そして…

「お尻触る?」

「え?いいの?」

「お嫌いですか?」

 

いきなり過ぎてびっくり!そこからは

あれよあれよとお互い産まれたままの姿に

 

壺はトロトロ、B地区はビンビンと

開始15分でMAXモードに突入

 

最終的には防御壁でフィニッシュとなりました

時間もたっぷりあったのでそこからイチャ

イチャ2回戦と相成りました。

 

もう100%リピートです。

かなりのドMな方なので優しくしてあげれば

侵入具合は最速です。

 

お店とセラピストの情報はコチラ

https://note.mu/osakamuhuhu/n/n339462b06914

 

https://blog.with2.net/link/?2015116

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい