ド◯いお姉さんと濃厚体験

12月3日在籍確認

ド◯いお姉さんはお好きですか?

メンズエステでこんな濃厚体験はある意味

なかなかないかと思います。

 

【ここから妄想タイム】

お時間は120分で予約、このセラピストさんは何度か通っていますが初回のインパクトがすごくて病みつきになっちゃいました笑

 

20代後半の美形なセラピストさん、とても受け答えが丁寧で好印象。初回に受けた説明がインパクト大!いつも通りお茶を飲みつつ、そうするとセラピストさんから

 

「良かったらビキニで体洗いましょうか?」

 

「いや、いいです」なんて男なら絶対言わないでしょう笑。一つ返事でお願いします。

 

シャワールームで白いビキニで登場!

仁王立ちしている私の体を丁寧に洗って頂きます。上からはお豆さんがコンニチワ!

もう堪りません。そこから全身をくまなく洗ってもらい、肝心の息子へ

 

棒や袋をとてもエ◯く洗ってもらいます。

というかこねくり回されます…

亀も優しく触ってもらい、この時点でこの先を

超期待してしまいます。亀とセラピストさんのお口の距離が10センチほど、セラピストは舌舐めずりをしています。もうそれだけで逝ってしまいます笑

 

そこからベッドへ普通にノーPでマッサージが始まります。マッサージは意外に(笑)しっかりとされており、気持ちいい!

 

カエル、4281とド◯な施術を繰り広げ、デコルテの時に一気にヒートアップ!バックショットから攻撃開始!お尻と壺をマッサージするとエ◯い声が響きます。

 

そしてシャワールームで出会ったお豆をコリコリともうルーム内が卑猥な雰囲気です。

 

初回は69の体制で92もさせてもらい、めちゃくちゃ興奮の後に幕が閉じました。

 

2回目以後はもちろんそれ以上を期待しちゃいます笑

その後は皆さんのご想像通りの結果となりました。いや〜これは堪りません。

お気に入りのセラピストさんなので少々高額設定にしていますが、それだけの価値は充分あるかと思います。

 

お店とセラピストの情報はコチラ

 

https://blog.with2.net/link/?2015116

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい