堺筋本町ギャル系HR

10月1日退店確認

あるセラピストランキングから調べて

行ってみることに。ネットでは様々な情報が

飛び交っているので期待ワクワク

120分コースで予約して息子のタンクを

空にしてしまおう笑

 

【ここから妄想タイム】

ドアオープン!ベビードールでお出迎え

ルックスはギャル系だがスタイルは抜群

丘はDといったところ

 

お茶を頂き、シャワーを浴びてノーPで

ダイブ!マッサージは指圧から始まり、オイルへと続く。足元からふともも、お尻といき

お楽しみの部分をスルー…

え?どういうこと?

 

ここはじっと我慢して背中への流れる

そしてお待ちかねの鼠蹊部へ

 

そこからは完全なるスピードUP!

息子をグリップ、袋をサワサワとエ◯さが

かなりのスピードでUPします笑

 

そしてセラピストそん自ら

「それじゃ横にいきますね」

 

もう、簡単にあれよあれよという間に

産まれたままモードへ

あそこは無毛地帯で92すると

「これ以上しちゃうと塩吹いちゃう」と

 

じゃあ入れますか、おじゃましますと

色んな退位でフィニッシュとなりました。

 

びっくりするくらい85までのスピードは

早かったです。でも会話をしっかりすることと

じっとしておくことが秘訣です笑

 

最後に

「誰でもしてる訳じゃないからハート」

 

お店とセラピストさんの情報はコチラ

セラピストさん削除の為、停止

 

以下の内容をご理解下さい

○メンズエステは風俗店ではありません

○この記事の内容を保証するものではありません

○この記事を転用、転載はお断り致します

○この記事をお店及びセラピストさんに伝える行為は禁止とさせて頂きます

○如何なる場合でも返品、クレーム等はお受けできませんのでご了承下さい